2011年01月23日

高額報酬が狙えるアフィリエイト方法とは

アフィリエイトサイトを量産することに疲れてきて挫折される方がほとんどだと思うのですが、量産する理由としては「ライバル」に勝つサイトを量でカバーしていくという意味もあろうかと思います。


しかし、逆に考えると、

そこまで量が必要なくて、(ライバルが少ない)
高額報酬が期待で着て(アフィリエイト案件がある)
売れ安い(人気があり実際によく売れている商材)


というのを狙う方法があります。


それが、「ダブるスキル型」アフィリエイトです。



今回テーマにあげるのは、「FX」関連のアフィリエイトですが、

例えばインフォトップの売れ筋ランキングを眺めていると、最近特にFXに関連する商材が上位に並んでいるのが目に着くと思います。

実際に売れているわけですが、通常の「稼ぎ系」商材などよりもライバルは確実に少ないです。

なぜかと言うと、FX関連をアフィリエイト(紹介)しようとすると、まずFXについての知識がある程度無くては紹介どころではありません。


そんな理由から、FXをちゃんとアフィリエイト出来ているライバルは非常に少ないと言えます。
その証拠に、インフォトップの上位に並んでいるFX関連の商材のキーワードをヤフーなどで検索すると、アフィリエイトサイトがたくさん出てきますが、ほとんどが、

セールスレターのコピペです。


実践や評価などの紹介記事もの凄く少ないわけです。


そこで、ちゃんとFX商材の実践記事や感想、率直な意見など、購入者目線で記事を書けば、ちゃんと精読率も上がり、関心思って頂きその結果、

セールスページへの誘導率もあがると思いませんか。


で、早速私自身、お正月から上記のポイントを押さえてFX商材のアフィリエイトサイトを3つ立ち上げました。


1月19日までで、2本の売り上げがありましたが、仕掛けてから結果が出始めるまでの時間の短さに自分でも驚いています。

詳しいことは、ノウハウを書いたコチラの記事でご覧いただければと思います。↓


パーフェクトレジャーで高額報酬を狙うの巻



FXで勝つために商材を勉強するという視点では無くて、
FX商材のアフィリエイトで稼ぐという視点で勉強すれば

アフィリエイトとFX両方のスキルアップが出来て、
ライバルの少ない市場で有利にビジネスが出来ます。


というわけで、今年は事務所も新しく引っ越ししましたので
一層気を引き締めて頑張りますよー


posted by 川渕 at 11:58 | 情報商材でサクッと起業
powered by まぐまぐトップページへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。